それってよくあること……だよな?
R-18

 オレ、愛染桂(あいざんかつら)丞太郎(じょうたろう)、男、25歳。
 連邦軍第101重装機動歩兵連隊、第333戦術機甲機小隊所属。階級、准尉。

 4年前、まだ通常歩兵だった頃、投入された戦場でオレは地獄を見、瀕死の重傷を負った。
 そうして最先端の高度再生医療で元の身体を取り戻したオレを待っていたのは、将来を誓いあった恋人の裏切りだった。

 その後何故か最新鋭戦術機甲機のパイロットとなって重装機動歩兵部隊に配属となったオレは、連隊一のクール・ビューティと称されるセイラ・カンバーランド中尉の部下として、決して望まない気苦労の多い生活を余儀なくされる……。

 これはそんなオレとセイラの話。


 途中性的描写が出てくる予定です。なのでR-18とさせていただきます。


目次

第1話 思い出したくない過去がある

第2話 周りはエリートと年上の部下ばかり

第3話 新人にはやらなければならないことが多い

第4話 チーム内では最善を尽くす事が要求される

第5話 余計なことは言わない方がいい

第6話 言う必要のないことまで思わず言ってしまう

第7話 口にした以上はやって見せないとならない

第8話 己の愚かさに笑ってしまう

ホームに戻る
inserted by FC2 system